Eyes, JAPAN Blog > Carl&Jodyさん、大学へ

Carl&Jodyさん、大学へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

山寺はオフィスでずっとコンピュータを、Carlさん夫妻は午後から大学へ、村上さんは今日もまた黙々と、私は少し冒険(道探し)をした1日でした。 1度も行ったことのない道を通って目的地へ行くのは大変でした。すごくこちゃこちゃしていて細い道だったのでよけいに。地図を見ながらの運転も大変 でした。
昨日、早速写真に関するメールをいただきました。ろくさん、ありがとうございました。写真もだいぶ好評だったようです。今日の分の写真はまた今夜 のせます。
誰が誰だかわからないとメールをいただきましたので、今週中にまた写真を撮って紹介したいと思います。まだまだ、写真に関する感想をお待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.