Eyes, JAPAN Blog > 忘年会は東山温泉

忘年会は東山温泉

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

オフィスの屋上から撮った写真です。曇り空ですが、鶴ヶ城(中央やや上)が写っています。星がでている時の夜空を屋上で見ると これがすごく綺麗です。でも、この写真もなかなかいいです。題名をつけるとしたら「曇り空の会津」でしょうか?そのままですが…。
TurlifはEdと一緒にハイキングへ行ってきたようです。なので、オフィスには3人だけしかいませんでした。いつも賑やかなので、とても静かで本棚の整理 なんかもしちゃいました。Edはまもなく帰ってしまいます。なので、今夜はさよならパーティーです。日本では、新宿と会津だけしか 観光していませんが、他の地へは行かないそうです。
せっかく海外へ来たのですが、会津と新宿だけで心残りはないのでしょうか?
いよいよ、忘年会シーズンですね。我が社でも、東山温泉向瀧瀧の湯のページをもっていますので、 アクセスしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.