Eyes, JAPAN Blog > 寒い日のディナーはボルシチを

寒い日のディナーはボルシチを

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の写真は美女4人組です(メールはこちらまで)。なんて…。写真に写っているPasko先生の奥さん宅に昨日、net cookingの取材に行ってきました。ボルシチを習いましたが、 とてもヘルシーであっさりとした食べ物でした。香辛料の香りもほどよく、この冬もってこいの一品です。近々取材したものをネットにのせますので、そのレシピを見ながら是非 作ってみて下さい。
今日は久しぶりに小川さんからお電話を頂きました。小川さんもこの日記を読んで下さっているんですが、とてもコンピュータがおすきな方でちょっとコンピュータ の調子が悪いようです。
写真、評判がいいようでよかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.