Eyes, JAPAN Blog > 山寺本郷へ

山寺本郷へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

あいづ・ジャパンのメンバーは男性7人です。そのうちの5人を今日は紹介します。左から奥谷(プログラマー、好きな食べ物納豆茶漬け)、山寺、Turlif(ばか息子系)、 足立(院生、メンバーの中ではいたってまとも)、佐藤(見ての通り…、クンフー好き、自称フォトショッパー、物をこわした時の名言「使いやすくしてやったんすよー」)。 ファンレターはこちらまで。
今はOCNが入ってマシーンが増えたせいで、毎日のようにこのメンバーがオフィスに来ます。皆個性的なのでとても賑やかで楽しいですよ。そういえば、もうヨーヨーは段々 飽きてきたようです。今日は誰もヨーヨーを持っていませんでした。
Carl&Jodyは午後から大学へ行きました。とても賑やかな1日でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.