Eyes, JAPAN Blog > あいづ・ジャパン忘年会

あいづ・ジャパン忘年会

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

写真の左下に写っているものは、宇宙人の顔をした貯金箱です。夕方の景色がとても どんよりしてこの貯金箱ととても合いそうだったので…。学生の佐藤などがオフィスへ来て、 冷蔵庫の中のコーラを飲む時に¥100ずついれています。ある程度の金額がたまったら卓球台を買うそうです。たいていのお客さんは オフィスに来た時に少し驚かれるので今は隅の方に置いてあります。
今夜は忘年会ですが、今は忘年会シーズンなので予約がいっぱいでした。日本酒&魚が食べれてお座敷がいいと皆言っていたのですが、 山寺が最終的に違う場所を選びました。
私のMacもOCNのセットアップを終え、24時間ネットにつながりっぱなしです。便利です!!ついでに、調子の悪かったところをなおしてもらったので あまりとまらなくなって万々歳です。OCN及びLANについての御相談は是非あいづ・ジャパンまで。「早い・安い・うまいと、吉野家のようです」by山寺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.