Eyes, JAPAN Blog > ジングルベール♪♪

ジングルベール♪♪

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。


夕方の飯豊山の山頂はオレンジ色でとてもきれいでした。ただ、画像では夕方なので暗めに写ってしまって きれいなオレンジ色がでないので残念です。
少々Photoshopを使いましたが、また色々発見しました。コンピュータではデザインも学べてしまうし、 画面の中で物も動かせてしまうし、音もだせちゃうし‥。私は欲張りなので、全吸収したいのですがなかなか…。
皆さんは年賀状、もう全て書き終わりましたか?ネットでの年賀状メールサービスもありますが、ある知人にだそうとしたところ 毎年そういったものがたくさんくるのはいいけれど、アクセスするのが大変だから紙でちょうだいと言われました。なるほど。そういう 考えもありますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.