Eyes, JAPAN Blog > ブレーカーが落ちてしまいました…でも大丈夫でした

ブレーカーが落ちてしまいました…でも大丈夫でした

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

この写真、(クリスマスが終わった今でも)いつも思うんですがちょっと違った空気が漂っているんですよね。オフィスのすぐ前にある西洋風料理 のお店なのですが、ちょうど今ぐらいの時間にオフィスの窓から見る景色(今日の写真の景色です)がとてもすきです。でも、山寺に今日の写真のタイトルを 見て「なんですかそれは?」と言っていました。
昨日の夜ですが、みやま茶屋さんで坂下町の方と一緒に幻のお蕎麦・地鶏鍋とおいしい日本酒・ワインをいただきました。お蕎麦があまりすきではない私も すごく美味しかったです。地鶏鍋も、産まれて初めて食べましたが美味しかったです。そこで坂下町で魚屋を営んでいる歌川さんに日記について色々とアドバイスをいただいたので今後 参考にしたいと思います。
1/11(日)に松長コミュニティーセンターで行われましたホームページ作成講座のページができましたのでどうぞご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。