Eyes, JAPAN Blog > 佐藤ピンチ

佐藤ピンチ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

土・日に行われた会津冬祭も終わってしまいました。夏の花火もいいですが、冬の花火もとても綺麗でした。
夕方頃佐藤がオフィスへ来たので写真に載せてみました。写真でも少しわかりますが、後頭部の寝癖?がちょっと 目立ちます。最近髪の毛を少し短くしたのですごく癖がつきやすいため、困っているそうです。そんな佐藤はここ2ヶ月のうちにスキューバのライセンスをとるために 沖縄へ行くそうです。戻ってきたら体験記でも書いてもらいましょう。何を思ったのか佐藤はたった今サーバ機のPowerボタンを押してしまったようです。でも、 手を放すにはなせず山寺に助けを求めています。本人いわく「突発的にやってしまった」そうです。….
まあ、こんな佐藤のおかげでちょっと騒々しかった今日の夕方でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.