Eyes, JAPAN Blog > 山寺坂下へ

山寺坂下へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

写真ですが、今日のインターネットユーザー・男性ほぼ8割女性ほぼ2割といわれていますが、 坂下町のホームページ作成委員会には女性の方が入っているんです。この割り合いのさが確実に つまっているようですね。
また、近々坂下町さんのホームページもリニューアルされる予定ですので乞う御期待!!
あいづ・ジャパンのindexも模様替えをしました。景色の写真ですが、鶴ヶ城の天守閣を1周して撮った写真を 張り合わせたものです。この写真、私はなかなかすきです。
郵便番号が改正されましたが、とても便利なページがありましたので、紹介したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.