Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

西会津町さんのホームページが新たに開設されました。こちらもちょっと面白く構成してあります。その町で しか出せない要素をたくさん取り入れていきたいですね。
初めてミーティングの様子を載せたいと思います。また、少しミーティングの内容も紹介します。
週に1度(毎週木曜日)メンバー全員がオフィスに集まって7:00pm〜始まります。仕事の進行状況などを お互いに確かめ合います。その後は勉強会なども開かれます。メンバーそれぞれの得意分野を受け持つのでとても いい勉強会だと思います。佐藤の行うPhotoshop講座などは技術面で吸収することがたくさんあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.