Eyes, JAPAN Blog > 棚の整理行われる

棚の整理行われる

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日の日記に「Windows98」と書きましたが、まだ発売になっていないので使用できるわけがありません。 もしかして誰か気付いてメールを送ってくれるかな?なんて思いましたが坂下町の歌川さんだけがメールを送って くれました。「Windows98」ではなくて「Winblows98」です。このソフトはなかなか面白いですよ。
久し振りに棚の整理が行われました。散らかっている事に対してがまんできないようです。きれいになりましたよ〜。
今日はとてもホットなページを御紹介します。こちらです。とても面白いですよ。私は気に入りました。
感想をお待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.