Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

朝からずっと奥谷さんがきていたので今日の写真に載せてみました。歯医者に行くとかで一度外へ でたようですが、歯は痛くなる前に治しておいた方がいいですね。それからオフィスにちょっと 疲れ気味で戻ってきてマシーンに向かっていました。
これからミーティングですが、その後に夜の街へ取材に行くんです。日頃は行かない所なので、 とてもワクワクしています。楽しみだなぁ〜。
あっ、今誰かがドアをノックしましたがこのけり方は佐藤ですね。当たりました。なぜか、吉田さんは ニヤニヤしています。アル中症状でしょうかね〜?お酒の飲み過ぎには御注意を…。
明日はちゃんとミーティングの様子を写真に載せますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.