Eyes, JAPAN Blog > 久し振りに雨

久し振りに雨

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先週載せる事ができなかったぶん、ちゃんとミーティングの様子を載せました。 昨日は約1時間にわたるミーティングでした。その後取材に行きましたが、楽しかったです。
今日は足立さんと奥谷さんがオフィスへ来ました。佐藤さんとあ連絡を取り合う事が難しかったのですが、 最近ポケベルを持ったので便利です。ベル友募集中だそうです。
先程から雨が降っています。夜になると道路の水分が凍って車のタイヤは滑りやすくなってしまうのかと思うと こわいです。というか、私は車に乗っていなくても凍っている道を歩くだけですぐこけてしまうんです。つい最近は 以前落ちた事のある階段でまた落ちてしまいました。おかげでひどい痣です。
では、よい週末をお過ごし下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.