Eyes, JAPAN Blog > にぎやかな1日でした

にぎやかな1日でした

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

なかなかいい感じでポケベルをいじっていたので載せてみました。でも、ハイテクが似合わないです。実は、ポケベルを持つ前は PHSを持っていたのですが、持っているのが面倒臭いらしく持ち歩かないし、充電もしないといった様子でしたのでPHSを解約してポケベルに のりかえたんです。今の所毎日持っていますね。
今日は奥谷さんの違った一面を見る事が出来ました。今日の写真を撮っている時に大きな演出をしてくれました。が、あまりにも早いジャンプだったため よく撮れなかったので載せる事ができなくて残念です…。
私は銀行に行ったりと外にでていましたがものすごく暖かい1日でした。車に乗っていて暖房がいらないほどでした。
明日はまた色々な人がオフィスへやって来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.