Eyes, JAPAN Blog > 新会津大学学生寮(仮称)見学

新会津大学学生寮(仮称)見学

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

まだ、工事中なのですが天神町にできる学生寮を見学して来ました。結構綺麗です。クローゼットもものすごく大きくてビックリしました(写真)。クローゼットはその辺の マンションよりも大きいと思います。4F建てで1K(6畳¥12000 [共益費¥5000] )・2K(6畳×2部屋 ¥22000 [共益費¥5000] )タイプのものがあって、駐車場完備でこの料金に駐車場代も含まれています。お風呂は 1Fにあるので時間制で使用できます。各部屋にISDN回線までついていますが、冷暖房はついていないので自分で入れます。でも、コンピュータ環境も整っていていい所です。陽当たりもいいですよ。今日の見学で早速そこへ入居予定の 人が2人いました。『安い・ISDN回線つき・きれい・収納スペースがたくさん』と四拍子そろっちゃいました。見学してみたいという方はこちらまで。今ならまだ間に合います。
朝から皆仕事に励んでいます。今オフィスには足立さん、奥谷さん、武本さん、佐藤さんがいますが今夜遅くまで頑張るそうです。
私も最近残業しています。が、残業は楽しいです!(遊んでいるわけではありませんよ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.