Eyes, JAPAN Blog > オフィスの人口密度濃いです

オフィスの人口密度濃いです

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

もうとっくに皆が夢の世界へ行っている頃、オフィスではこの写真+3名がマシーンに向かっていました。といっても、皆夜型なので珍しいわけではありませんが…。でも、こんなに人数が揃ったのは初めてだったので載せてみました。
日中も皆オフィスで仕事をしていましたが、ものすごく静まりかえっていて、キーボードを打つ音だけが響きわたっていました。
そんな頑張っているメンバーのために初めてオグマ@喫茶を開きました。メニューはカプチーノ、エスプレッソ、アメリカン、カフェオレ、ウィンナーコーヒー、ウィンナー風ミルクココア、ウィンナー風カフェオレ、緑茶、梅茶、ウーロン茶でした。なかな好評でオグマ@喫茶の開店は成功!の様でした。
将来はこの仕事をやりながらネットカフェを開きたいです。もちろんメニューは自分で考えて。実現できるでしょうかね〜?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.