Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

佐藤さんにDirectorを教わりました。6.0になってから使いやすくなっていい感じです。私はまだ足を入れただけですが、 面白いです。でも、教えてくれる時に言葉の最後に「〜はー」とつくのはどうしてなんだろう?確か生まれは新潟じゃあ?
昨日から新しい白黒版のレーザープリンタが加わりました。早いしデザインもかっこいいです。白黒でプリントするものが 多いのでこれから活躍してくれそうです。
今メンバーの吉田さんは大学の関係でハワイに行っているので残りのメンバーでミーティングです。おみやげはもちろん マカデミアンナッツでしょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.