Eyes, JAPAN Blog > チーズケーキ美味しかった♪

チーズケーキ美味しかった♪

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

午後小久保さんがオフィスにいらっしゃいましたが、その時に持ってきて下さったチーズケーキをオフィスにいたメンバーで食べさせて頂きましたが、とても美味しかったです。 ごちそうさまでした。
午前中は市内をあっちへ行ったりこっちへ行ったりしていました。あまりの暖かさに気持ち良くなってしまいました。そろそろお昼寝の気持ちいい季節ですね。また、修学旅行生が増えるでしょう。
にしても、一昨日の吹雪はすごかったです。風の強い事。飛ばされそうになりました。
これから家庭教師なので、今日の日記はちょっと早めに書きました。
ちょっと雑談ですが、最近このCDにはまっています。’95に発売されたものなんですが、Litanyというタイトルのものです。1つのCDに色々な人の曲が入っています。これからの季節にぴったりかもしれません。 CDコードは「TOCP-8738 東芝EMI」です。気が向いたらどうぞ。週に1回お勧めのCDを紹介するのもいいかな?でも、何の会社の日記か分からなくなりますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.