Eyes, JAPAN Blog > 吉田さん帰る

吉田さん帰る

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

真っ黒になって帰ってきました。お土産はもちろんマカダミアンナッツチョコレート他でした。本当にいい色に焼けていて羨ましです。 私も早く真っ黒になりたいな〜。遊びで行ったわけではないので、ちゃんと授業を受けていたようです。今日のミーティングは吉田さんの ハワイ話と佐藤さんの沖縄話で盛り上がりました。
今日の夜はWIREDとホームページ制作の現場でも読んで寝ます。でも、奥谷さんは朝までオフィスにいてお昼頃家に帰るといった生活を しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.