Eyes, JAPAN Blog > 会津大学卒業式

会津大学卒業式

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日は小学校の卒業式、今日は会津大学の卒業式でしたね。204名の方が卒業したそうです。卒業式といえばビシットスーツ姿が 思い浮かびますが、ネコのぬいぐるみをきてみたり、卒業証書をもらうためにそこまでスキップをしたりと 面白い卒業式だったそうです。
あと、今日はマクドナルドオープンの日でした。ものすごい人だったようです。でも、オープン当日に行ったから 安くなるというわけでもないのにどうしてオープン日は人が混雑するんでしょうね。なんて、こんな事を考えている 私はちょっとのんきかな?
明日からスキーツアーです。月曜日の日記に報告しますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.