Eyes, JAPAN Blog > スキーツアーの報告

スキーツアーの報告

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

寒さ暑さも彼岸までということなので、だんだん気温も上がるでしょう。
今日は山寺も午後は外にでていました。
週末に行われたスキーツアーですが、楽しかったです。フェアリーランド金山スキー場へ行ってスキーを 楽しんだ後、温泉に入って宿へ行きました。が、宿の名前しかわからなかったので実際に宿を見て皆ちょっとビックリしました。 日頃はなかなか体験することのできない宿で、想い出に残ったに違いないでしょう。お料理は季節料理で、初めて姫マスを食べました。いろりなんかもあってとても 田舎らしいお宿でした。皆疲れているなか野人的な佐藤さんは1人元気をもてあましていたようです。やれやれ…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.