Eyes, JAPAN Blog > VRMLの演習

VRMLの演習

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

夕方、外から入ってくる日射しはオレンジ色でとてもきれいでした。
VRMLの演習がありました。私は大学でJAVAの講習を受けた事がありますが、その頃は全然UNIXがわからなかったので これはUNIXをわかってから(大学で受ける場合は)受けるべきだなって思った時もありました。
ちょっと雑談になってしまいますが、今日雑誌を見ていて発見したものがあります。NTTパーソナルからだしている「ドラえホン」。ドラエモンの形をしている PHSなんです。すごくかわいいですね。やっぱり今の時代、何でもデザインがものをいうんでしょう。
昨日の日記に書き忘れた事がありました。スキーツアーの時にレースをやってカツヲデザインルームさんからTシャツの景品がでたのですが、かっこいいです。あいづ・ジャパンでも 会社のTシャツを作れたらいいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.