Eyes, JAPAN Blog > まーだ仕事してます、、、

まーだ仕事してます、、、

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は(といってもとっくに土曜日になっている、、、)小熊が会津大学にVRMLの講習にいってしまったので、が書きます。今日は夕方からNTTの小林さんや大学の先生、MAXが好きな学生とあいづ・ジャパンのメンバーで会社設立一周年の謝恩会を行いました。去年の4月1日から有限会社として法人化して1年がたとうとしています。皆さんの力で何とかここまでやってまいりました。本当にありがとうございました。さて飲み会の方は相変わらずでかなり壊れてしまったメンバーもおりましたが、NTTの出席者の方からも激励のお言葉を頂きました。あっと今度以前NTT 寮で今度学生寮になる寮に入る学生も本日は2名参加しており、素晴らしい環境だそうです。(横で本人が難点は寮にはISDNが入っているのに大学側で受付ポートがないととかいってますが、、、)話は変わって今年の鶴ヶ城の花見中継は4月8日頃から始めようとしています 。今日は色々新しいページを更新しましたので表紙もチェックして下さいね。明日はNTTのM2ルームで市民の方向けのパソコン講習会が予定されています。またFM愛’sでの私の最後のラジオショーですので是非聞いて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.