Eyes, JAPAN Blog > 春よ来い♪

春よ来い♪

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

金曜はVRMLの講習を受けてきたので代わりに山寺に日記を書いてもらいました。 講習は初心者向けでとても解りやすかったです。
昨日・一昨日とNTT会津若松支店のM2ルームで一般の方にインターネット講習を受講して頂きました。皆さん初心者の方ばかりでしたが、親子で参加された方・夫婦で参加された方・1人で参加された方、皆楽しんで下さって いたようでした。今週末もありますのでどうぞ御参加下さい。詳しくはあいづ・ジャパン(TEL 38-2023)までお気軽にどうぞ!
昨日からものすごく暖かくて春を感じるようになりました。こんなに暖かいので桜はどんな具合かと、鶴ヶ城の桜の様子をうかがいに ちょっとお散歩がてら行ってきました。つぼみがちょっと膨らんでいて、去年のバーチャルお花見を思い出しました。雨の日も 風が強い日も毎日撮りにいったものです。また今年も毎日撮影に行くのかと思うと今から楽しみです。皆さんも楽しみにしていて下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.