Eyes, JAPAN Blog > 明日で1周年です

明日で1周年です

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日とはうってかわってのお天気でした。やっぱりまだ寒いです。雨も降ってどんよりとした天気でした。
佐藤さんがどうやら昨日裏磐梯のとあるスキー場に行ってきたらしいです。写真を見せてもらいましたが、もうすっかり 雪がないです。これでも運営しているのかとびっくりしました。が、さすが佐藤さんちゃんとボードをやってきたようです。
それで今日は猪苗代にまた用事があったそうなのでついでに写真を撮ってきてもらいました。
明日はエイプリールフールとともに、あいづ・ジャパンにとっても特別な日です。明日で法人化して1年が経ちます。あいづ・ジャパンの ページにアクセスしてみると何かが起こっているかもしれません!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.