Eyes, JAPAN Blog > バーチャル花見’98 スタート

バーチャル花見’98 スタート

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

外を見ればもう日は落ちてしまいましたが、ポカポカと暖かい1日でした。桜のつぼみもだんだん大きくなってきています。去年は4月下旬頃満開でしたが、今年は去年と比べて 少し早そうですね。今からお花見が楽しみです。バーチャル花見も今日からスタートです。明日の朝にでもアクセスしてみて下さい。
4/3の日記に一眼レフで写真を撮ったと書きましたが、その写真が今日出来ました。でも、まだまだ腕がだめです。ちょっとがっくりしました。1度目でそんなに上手くいくわけないですけどね…。
紀元前500年の今日はお釈迦様が生まれた日なんですって。ここで久し振りに川柳を1つ。
わが家では 子供ポケモン パパノケモン (ろくさん情報ありがとうございました)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.