Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

山寺は郡山→坂下へと行ったので写真を撮ってきてもらいました。今日は雨が降っていたのでかなり 雲がかっています。少〜し雪も残っていますね。雪が解けてものすごく暖かくなったら高原で読書も気持ちいいです。
今日のミーティングは勉強会がありましたが、これから毎週順番制でやることになりました。お互いに悪い点をいいあっていい講習になるように していけるでしょう。毎週楽しみです。今日担当は奥谷さんでTclでしたが、1番最初という事もあってちょっと大変そうでした。この一つ一つが勉強に なっていくんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.