Eyes, JAPAN Blog > 屋根より高い鯉のぼり

屋根より高い鯉のぼり

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日に引き続き、オフィス前にある鶴城小学校の校庭にある鯉のぼりの写真をのせました。風があればよかったですね。
ここ数日間ずっと、あるホームページのデザインを考えつづけていたのですがやっと今日いい感じが思い浮かんだのですいすいと 作業にとりかかりました。よいデザインがなかなか浮かばないと、お風呂に入っている時も食事をしている時もつい考えてしまうんです よね。でも、デザインが決まってホームページが完成した時の嬉しさは大きなものです。本当にこの仕事は毎日冒険で楽しいです。
またまた鶴ヶ城にバーチャル花見のための写真を撮りに行きましたがもうすっかり散っていました。虫もだいぶ目にするようになりました。 いよいよ夏、シマ蚊と闘わなければならないと思うと先が思いやられます。こんな風に思っているのは、私だけでしょうか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.