Eyes, JAPAN Blog > 山寺坂下へ

山寺坂下へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は暑かったですね。6月並の気温のようでした。
午後は久しぶりに佐藤さんと寺谷さんがオフィスへ来ていました。4日ぐらい会っていなかったので 会話がはずみました。
昨日、書店に行ったので日記に「世界の出来事」として今日はこんな事があったという事を載せてみようかと思いそれらが書いてある本を探してみましたが、 ちょっと今考え中です。どうでしょう?意見のある方はこちらまでメールを頂ければうれしいです。私はよく本屋へ行くのですが、 会津もだいぶ内容が充実してきましたね。以前は頼まなければなかった本も書店に並ぶようになりました。
今夜は冷しうどんなんかいいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.