Eyes, JAPAN Blog > 山寺坂下へ

山寺坂下へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今朝オフィスに入ると奥谷さんが徹夜でマシーンをいじっていました。寝てないはずなのにやけに清清しさを感じましたが、その分けはすきな音楽をききながら マシーンに向かっていたためのようです。
昨日とはうってかわって暖かい1日でした。飯豊山の辺りにも雲1つありませんでした。明日は飯豊山へドライブなんかもいいですね。
先週末に山寺は東京へ行ってきたのでそのついでに秋葉原でボードを買ってきたようです。そして、今日は奥谷さんがコンピュータ本体にボードをさしています。 さしてからの設定が大変な場合もあるらしいです。
私はPhotoshopを使ってアイコンを作ったりしました。ちょっと思うようにいかなくて時間がかかってしまいましたが出来上がりました。最後まで諦めずにねばる 事って大事です。仕事はやる気・根気ですから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.