Eyes, JAPAN Blog > ゴールデンウィーク突入

ゴールデンウィーク突入

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

3日ぐらい前につつじのアップの写真をのせましたが、歩道とビル駐車場の境に咲いていると書きましたので 実際にそこを載せてみました。満開です。
ゴールデンウィークのせいか電話の少ない1日でした。街はすっかり県外の人で賑わっています。私も明日から 何日か休みがあるので今からどこへ行こうか楽しみです。でも、どこも混んでいるんですよね。こういう時は地元で 映画もいいかもしれませんね。
いつも何かにつけてメールをお待ちしていますと書くんですが、皆さんなかなか書いてくれませんねー。匿名でも いいのでゴールデンウィーク体験談を送って頂ければうれしいです。もちろん返信しますよ。それで、日記でも 紹介したいと思います。どうぞ、こちらまで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.