Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日はずっと外に出ていたので日記を書けませんでした。ごめんなさい。
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去りました。皆さんはどのように過ごされたのでしょうか? ゴールデンウィーク中に磐梯町出身で今はドイツのデュッセルドルフに住んでいる方からメールをいただきました。どうもありがとう ございました。
昨日・今日とちょっと忙しかったです。
今日のミーティングは渡辺さんがTronについて話してくれました。これからとても興味のある分野なので面白かったです。でも、Tronが発表 された今から12〜3年前は私はまだ小学生だったと思うと改めて時の早さを実感します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.