Eyes, JAPAN Blog > 山寺市役所でコンピュータ講習会

山寺市役所でコンピュータ講習会

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はずっと雨でどんよりしていましたので(昨日はせっかく冷房を入れてもらったばかりなのに…)、こんな天気の日は人物をのせようかと思い久しぶりに自分を載せて みました。また、そのうちメンバーの写真も載せますね。
山寺は外にでたり、戻ったりと出入りの多い1日でした。私はずっとオフィスで黙々と仕事をしていました。
私は3日に1度は本屋へ行くようになりました。昨日は久しぶりにCGの本でも買おうかと思い書店へ行ったところある1冊の本をみつけました。「めざせCGクリエーター」 という題ですが、CGの基礎から解説してあってなかなか面白いです。時間をみつけては読んでいます。読んだ本が多くなればなるほどちょっと知識がついたような気になりがち ですよね。本のこういう所、結構落とし穴ですよね。
ゴールデンウィークがあったせいか、今週は特に早く過ぎてしまったような気がします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.