Eyes, JAPAN Blog > 山寺郡山・福島へ

山寺郡山・福島へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

少々肌寒い1日でした。昨日は運動会があった様子で、オフィス前の小学校はお休みでした。校庭で楽しそうに遊んでいる子供達がちらほらいました。運動会は私達にとっては遠い想い出 ですね。
山寺は郡山・福島へ行っていました。私はいつも通りオフィスです。
週末に飯豊山の梺まで行ってきましたが、山の中はとても静かでのんびりしていて、鳥のさえずりなんかも聞こえてとてもよかったです。ただ1つ後悔したことは 「デジカメを忘れた」という事です。これを日記の写真に載せたかったです。次回からは忘れないようにします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.