Eyes, JAPAN Blog > たまには雨もいいですね

たまには雨もいいですね

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はずっと雨が降っていましたね。気温も低かったです。
写真は外に出たついでに撮ってきました。市内にあるお寺です。いつもひっそりとしていて静かな所です。
ここの数日メンバーは大学にいりびたっているようで、オフィスは静かです。朝来ると奥谷さんなどがオフィスにあるソファアで寝ていたり という事もありますが。寝息一つしないのでちょっと心臓に悪いです。
ちょっと暗い話になってしまいますが、今はどこも不況で大変ですね。雑誌や新聞なんかでは “残業代カット” “給料減” なんていう文字をよく目にするようになりました。それに対しての 社員の方の意見なども書かれていたりしますが、早くこの不況をのりこえる日がくるといいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.