Eyes, JAPAN Blog > モバイルはまる

モバイルはまる

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

飯盛山(白虎隊が自決した地: だんだん観光客で賑わい始めています。夏はピークです)の写真を撮ってきました。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、写真中央に写っているのが階段です。名の通り山の所にありますが、この階段はかなり段数があります。最近はこの前を通過するだけなので今度久し振りにこういう事がすきそうなメンバーの佐藤さんでも誘って行ってみようかと思います。階段のわきにエスカレータもあるので足腰が弱い方でも大丈夫です!
今日は午前中から税理士の方が来られていたので、あの合間をみてたまりにたまった名刺をデータベースに入力していました。かなり集中しました?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.