Eyes, JAPAN Blog > 田圃に水も入り始める

田圃に水も入り始める

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

オフィス近くにあるこの場所は前に一度(ちょうど桜がきれいな頃)載せた事があります。桜が散った後も新緑がきれいで、やっぱり落ち着きます。
今日は日射しも強く暑かったですね。そんな中私はオフィスの50m先ぐらいにある労働基準局へ行ってきました。皆さんはもう労働保険申告手続き終了しましたか?かなりの人でした。 初めて行きましたが、オフィスから市役所・保健所・税務署・労働基準局・社会保険事務局などなどお役所が近いのでとても便利です。ついでにお城も近いので最高です。
あと、ちょっと余談ですが着物デザイナーのきよひこさんが七日町にお店をだしたらしいです。お蕎麦がメインらしいですが、店内には着物も展示してあるそうですよ。
山寺は午前中少しコンピュータについて説明をしていましたが、いつ聞いてもしゃべり慣れている口調は勉強になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.