Eyes, JAPAN Blog > 山寺猪苗代へ

山寺猪苗代へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日・今日とあいにくの雨でした。空も写真の通りどんより重いです。昨日もし晴れたのなら、山へ行って日記に載せる写真を デジカメでたくさん撮ってこよう計画していたのですがその計画は延期になりました…。
午前中山寺は猪苗代へ、午後はオフィスにEricと寺谷さんが来ていました。Ericはゲームがすきなようです。あそこまでゲームに 集中できるのもすごいです。ゲームといえば、今会津大学の中で「エイジ・オブ・エンパイヤ」が流行っているそうです。時は原始時代 から始まり猟や木の実を取ったり、相手の領土を奪ったりするそうです。ちょっと面白そうです。このゲームのために新たにマシーンを 買ったりするぐらいのめりこむものらしいです。皆さんやった事ありますか?
では、また明日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.