Eyes, JAPAN Blog > はちの巣発見

はちの巣発見

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

写真はオフィスの屋上から撮ったものです。あまり天気がよくなかったためか、雲がかかっていてその隙間からうっすらと 姿をのぞかせていました。屋上に写真を撮りに行った時に、小さなはちの巣をみつけました。はちが見当たらなかったので 顔を近づけて更によくみてみると中に子供がいました。親も巣の裏側にいたみたいでちょっとぞっとしました。昨日の夜恐ろしい虫について テレビの特集があったのですが、その影響かもしれません。(ちょと余談になっちゃいました)
明日は快晴の空がみたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.