Eyes, JAPAN Blog > 虫歯の日

虫歯の日

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は6/4で虫歯の日だそうです。私は歯医者が大嫌いなので虫歯と聞いただけでぞっとしてしまいます。
ミーティングは掃部さんが釣りについて長々と話してくれました。釣りが相当すきらしく、道具→釣り場所→えさ→魚の種類と 話してくれたのですが、肝心な釣りの楽しさを話すのを忘れてしまったようです。皆からの感想も「長い」が多かったです。でも 楽しいお話でした。
ネット上に金魚のCGはあるかと思って探してみたんですが、以外とないもんなんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.