Eyes, JAPAN Blog > どんより雲の1日

どんより雲の1日

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

せっかくの週末お天気は大丈夫かな? 小学4年生の女の子にコンピュータを教えているのですが、キッドピクスというソフトを使って音声入りのBMPを 作ったようで、早速みせてくれました。言葉も高校生のじゃべり方を真似していてよくこつをつかんでいるんです。 発想がすごいですね。すごくよくできていました。この他にもホームページ用の画像も色々作っているんですが、 アイディアがとても面白いものばかりです。
今日は1日中オフィスでDirectorの勉強などをしていました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.