Eyes, JAPAN Blog > 坂下町にOCN入る

坂下町にOCN入る

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

坂下町公民館にOCNが入りました。なんと、町民はただで24時間インターネットができるそうです。会津若松市も早くそうなってほしいです。そうすれば もっと市民の間でインターネットというものが身近に感じられるかもしれません。
為替も140円台に突入しましたね。どこまで円安は続くんでしょう?今年の夏、海外へ行かれる方は大変ですね。ついこのあいだまで80円台だったのが嘘のようです。
写真は会津のメインストリート?神明通りです。買い物・銀行・神社へ御参りなどはだいたいこの近辺で用が済みます。
明日もよい天気になるといいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.