Eyes, JAPAN Blog > 山寺福島へ

山寺福島へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は水曜で1週間のちょうどまん中です。水曜がきてしまうと、残りの木・金・土・日と過ぎるのが早いんですよね。
写真ですが、オフィスの向いにある小学校をみていると私も小学生だった頃を思い出します。私も、天気のよかった日には よく校庭で遊んだものでした。つい最近の事のようですねー。
会津も梅雨時期には入ったものの、まだ大雨は降りませんね。これからどっとやってくるのでしょうか?雨が降るとカエルを たくさん目にしますが、昨日やっていたテレビで(万物総世紀でしたか?)カエルの特集をやっていましたね。なかなか面白かったです。 おかげで、毒のあるカエルの特徴もわかりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.