Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

山寺が坂下へ行ってきたので、写真を撮ってきてもらいました。町からちょっと離れた所なので、一面に田圃が広がっています。都会の方は 田舎だ!と思うかもしれませんが、「住めば都」です。ただ、九州方面から来た会津大学の学生さんに聞いてみると会津の冬にはびっくりすると 皆言います。それもそうでしょう。
今日のミーティングは勉強会がお休みでしたが、ちょっとだけPDFの話をしました。来週の勉強会が楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.