Eyes, JAPAN Blog > ラジオ福島の方が来ました

ラジオ福島の方が来ました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

以前取材をしていただいた時にお世話になったラジオ福島の方が会津に来られたついでにオフィスへ寄って下さいました。 インターネットと関わりをもつ面白い企画を考え中だそうです。また、マシーンも買うそうで何を買うか(Windowsで)迷っていた みたいでした。
今日もルービィ工業さんのリニューアルホームページを作成していました。アイコンを作る 段階でちょっと時間がかかってしまったのですが、背景とよく合うものをすぐ作れない場合がありますね。人がどんなにいいと言っても私がいいと思わないと 何度でも作りなおしてしまいます。いつもより、ものすごく集中してちょっと苦労したような1日でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.