Eyes, JAPAN Blog > そろそろ冷た〜い麦茶がおいしい頃かな??

そろそろ冷た〜い麦茶がおいしい頃かな??

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は珍しく山寺1日中オフィスにいました。これまた珍しく音楽をかけていなかったので、ひたすらカタカタカタカタとキーボードをうつ音がオフィスには響いていました。
私は昨日に引き続きルービィ工業さんのホームページを作っていました。大体のテンプレートはできましたので、もうそろそろ終わりそうです。
あいづ・ジャパンでのコンテンツ作成は、ほぼ山寺が手掛ける事がおおいんですが私も時々手掛けます。やってみると、やっぱりまだ難しいです。コンテンツが決まっているものを 手掛けるのと、1から手掛けるのとでは大分違うんですがこれも勉強です。日々勉強の私が一人前になるのはいつでしょう?その日もこれまた楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.