Eyes, JAPAN Blog > 飲食業組合さん来社

飲食業組合さん来社

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

お昼過ぎ頃からお天気がよくなって、ふと川をみたところ日光が反射していました。オフィスのすぐ前にある細い道も こんな感じでした(写真)。この通りはおよそ150mぐらいの細道なんですが、昔造りの家が建っていたり、銅像があたりで 夏には子供達がせみとりをしていそうです。夏といえば、虫が多くなりますね。虫が苦手な私にとってはちょっと嫌です。
ホームページの方も一段落しましたが、明日はまた忙しくなりそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.