Eyes, JAPAN Blog > サイバーマジックの紹介

サイバーマジックの紹介

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日の写真がちょっと好評でしたので、今日の川はパート2です。ただ、太陽が反射して水面が光っているだけなんですが、これまた夏を思わせますね。
今日は朝7時にオフィスへ出勤して仕事をしていました。朝早いのもたまにはいいですね。ラジオ体操のラジオ、久しぶりに聞きました。会津には中合隣のプロン◯しかありませんが、そのようなところで朝軽く食事を してから会社へ出勤なんていうのもいいです。
私は柑橘類がだいすきなので、特にこれから暑くなる季節は毎日食べたいです。ここでちょっとサイバーマジックの紹介をしたいと思います。インターネットで新鮮な果物や馬刺が買えるんです。 馬刺もビールにもってこいのおつまみですね。写真付で紹介されていますので、どうぞ見て下さいね。それに、これからの御中元季節にちょっと変わっていていいかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.