Eyes, JAPAN Blog > 山寺西会津へ

山寺西会津へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ここのところずっと梅雨で雲模様のお天気でしたが、今日はきれいな夕日がみれそうです。
先程サイバーマジックの武田さんが来社されました。
いくつかロゴ作りをしてみましたが、なかなかphotoshopを極める事ができませんね。そう簡単にいったらプロなんて 必要なくなっについて、メンバーで色々意見をだしあうとよりよいものが出来ますね。
話はちょっと余談になりますが、1966年の今日初めてビートルズが日本に来日したんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.