Eyes, JAPAN Blog > 坂下の皆さんパソコン講習始まる

坂下の皆さんパソコン講習始まる

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ついさっきまで朝だと思っていたのに、もう日記を書く時間になってしまいました。6月も今日で最後ですね。明日からはもう7月。いよいよ私のすきな暑い夏が到来です。すっかり梅雨を忘れさせるような天候でしたね。
今日は山寺は午前中外に出て、私は午後市内をぐるっとしてきました。
CG(コンピュータグラフィックス)という言葉をよく耳にするとは思いますが、つい先日「ディープインパクト」という映画を観てきました。 これも、CGの技術がすごかったです。
あいづ・ジャパンのindexも衣替えをしました。ちなみに、このバージョンは今週一杯限定です。お昼休みに私が色々いじりながら作ったので、手はかかっていません。夏といえば ちょうちんかなと思って、少々遊び心が入っています。まだ色々考えていますので乞御期待。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.